花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

ゴーン逮捕に日産株が下がったが思ったほどではなかった

ゴーン逮捕に日産株が下がったが思ったほどではなかったです。



持ち株は200株なので正直100円下がっても2万の損害だから全体としてはダメージはそれほどでもないが実際は54円安なので1万程度の下げで済んだ、明日以降は判らんけど。
アメリ株が大きく下がってたのでそっちの方が心配だったが持ち株は日経ほどは下がらなかったのでまあ良かった。


個人的には今までのゴーンの功績は褒められる物だとは思うけど、ここ最近はどうなのかなあと思っていた、内からのクーデターで退場頂いたというのが真相なのではないか。
個人的にはもう老害のゴーンが居なくなったほうが会社としては良い方向に向きそうな気がする。

×

非ログインユーザーとして返信する