花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

混んでる2車線道路の反対車線のコンビニに行くやつはバカじゃないか

混んでる2車線道路の反対車線のコンビニに行くやつはバカじゃないかと思っている。


混んでる2車線道路ならコンビニはちょっと走れば直ぐにあるのにわざわざ右折し難いコンビニに入ろうとする思考が理解不能です。
コンビにには限らないんだけど混んでる2車線道路を交差点以外で右折するやつはバカなので自分の事しか考えていない。


バカのせいで1車線潰れるので大渋滞が起こる事が理解できないんだろうなあ。


まあ帰りが逆だから反対車線でも良いという考えだろうけど。
自分の場合通りすがりにしかコンビに使わないのでそういう思考にならないので理解できないというのもある。

×

非ログインユーザーとして返信する