花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

やっと下階のバカップルが引っ越してくれた

やっと下階のバカップルが引っ越してくれました。


下階のバカップル(たぶん同棲)がやっと引っ越してくれた。


バカップルの女が以前騒音問題で文句を言ってきたが正直お互い様だろうと思っていた。


向うの言い分
1.ドアの開け閉めが煩い
アパートの引き戸のドアはガラスはめ込みなので重いので閉める時の振動で下階に振動が行くらしい、階段をだれかが上り下りするだけで振動するようなアパートなのである程度はしかた無いが、文句言われたので緩衝材を間に入れて在宅時は静かに閉めるようにした。


こちらが被っていた被害
1.男の乗っている車が中古のBMWで排気音が煩い、やたら車で短時間出かける(たぶんコンビニ)
2.女が意味も無く長時間アイドリングをする時がある。
3.深夜の話し声が煩い時がある。


自分達が無神経なくせに文句だけは言うから、共働きなんだったらもっとましなアパートに引っ越せよと思っていたらやっと引っ越してくれた。
そもそも1階を選んでいる時点で失敗なんだよなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する