花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

桐生でひもかわうどんを食ってきた

桐生でひもかわうどんを食って来ました。


行ったのは一番有名なふる川



ここは土日祭日は混むのでまだリーマン時代はなかなか行く機会が無く。
別の店(藤屋本店)に行ったらそれほど美味いとは思わなかったので、暫くスルーしていたんだけど平日に行けるので行ってみた。


平日だとランチセットだとお得なんだけどひもかわ選べないのでもりひもかわ660円、ミニ海老天丼360円を頂いた。


ひもかわって基本うどんど同じ材料だと思うんだけど食感が全く違うので別の食べ物だと思うなあ、基本のもりをいただいたけどやっぱり麺自体は美味い、山葵が本山葵なら尚良いけど、練り山葵でした。
ミニ海老天丼もないかなか美味かったです。


次回行くなら冬なら平日限定の鍋焼きひもかわに挑戦してみたい。

×

非ログインユーザーとして返信する