花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

飲食店の理不尽なクレーム

飲食店の理不尽なクレームです。


一番理不尽だと思うのはドライブスルーの提供が遅いです。
イートインの客の方が提供が早いとも書いてあったらしい。
クレーム主が結構な常連らしく本部から店に指導が入ったようだ。
ドライブスルーで待ちたくなけりゃ電話注文するかモバイルオーダーすれば良いだけです、しかも常連ならそれぐらい知ってるだろう、グーグルの口コミにクレーム入れてるぐらいだからモバイルオーダー使えないIT音痴でもないだろう。
自分のバイト先はイートインを特に優先はしていないけどね、メニューによって早い遅いは有るけど。

×

非ログインユーザーとして返信する