花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

おまえが終わってるだろう思った記事

おまえが終わってるだろう思った記事



さらに続く投稿で今回の事故については《※今回の現場のスタッフの方々を批判してるわけではないです、対応は本当に素晴らしいと思います》とフォロー。一方で、《小さな子供抱き抱えて避難できるわけだから、ペットが膝の上にいて、ケージ抱えて避難はできると思うんですよね。


おまえ飛行機乗った事無いのか?というぐらいアホなコメント。
ペットが同乗できたとしてもケージ入れてるのに出して抱えて避難できるとか実情を理解していなすぎ、こういうアホが実際に避難するときに自分だけ荷物もって避難しそう。

×

非ログインユーザーとして返信する