花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

映画見るのに窓口並ぶ人はアホなの

映画見るのに窓口並ぶ人はアホなのと少し思う。


10時前だとそれほど混んでいないが平日でも11時台だと結構窓口並んでる事がある、まあ人手不足で開いてる窓口少ないというのもあるけどネット使えん高齢者なら仕方が無いが並んでるのはどう見ても30代以下の連中ばかりなんだよね、自分は当日朝に事前の購入する場合が多いけどその場で見たかったら並ばずにネットでサクッと買えば良いだけなんだけどね何故並ぶのか意味判らん。事前購入なら混んでいないのでチケット発券直ぐできるのに。
マックのモバイルオーダー使わん人も同じ事が言えるなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する