花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

「ブルボンのスライス生チョコ」が秀逸なので紹介するよ

「ブルボンのスライス生チョコ」が秀逸なので紹介します。



だいぶ前に購入していたんだけど高かったので大事に取って置いてたけどそろそろ頃合と思い食べてみた。


最初に試したのはチョコトースト
生でもいけそうだけどトーストにする事でスライスチーズのようにチョコがとろけてかなり美味い。
バナナチョコトーストも美味いらしいので次回試してみたい。


次に試したのはチョココーヒー
お湯で完全に溶けるがケチって1枚しか入れなかったらチョコ感が薄い、レシピ見るとCP悪いけど2枚必要みたい。


5枚で200円程度なのでスライスチーズに比べると結構高いがなかなかお勧めです。


ブルボンの菓子類は好きな物が多いですが菓子以外の物を購入したのは始めてかも。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する