花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

2014年度NISA枠の投資結果総括

2014年度NISA枠の投資結果総括です。


NISA投資額
998,500円


銘柄
2768   双日 100株
3227   MCUBS MidCity投資法人 4株の内1株ロールオーバー 含み益
3462   野村不動産マスターファンド投資法人 1株
8958   グローバル・ワン不動産投資法人 1株
8963   インヴィンシブル投資法人  2株
8975   いちごオフィスリート投資法人 1株
8986   日本賃貸住宅投資法人 2株
2411 ゲンダイエージェンシー  100株 ロールオーバー 含み損


ロールオーバー分の含み益
17,280円


売却益
414,794円


配当
150,271円    


トータル
582,345円


トータルリターン58.3%でした。
まだ未受け渡しの配当を計算に入れていないのでもう少し増える予定ではあるけど。
高配当銘柄をメインに買った割には配当が少ないのは早い時期に売却してしまった銘柄があるからで、それに関しては少し反省して2015年度分以降ほぼ売却していない。
9割方リートに投資した割にはまあまあのパフォーマンスだったと思う。
セミリタ界隈ではリートは税金面で不利だからセミリタイア向けの不労所得には向かないとの意見もあるがNISA枠で消化するかぎりでは悪くない選択だと思っている。

×

非ログインユーザーとして返信する