花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

GW初日に無料のコンサートに行ってきた

GW初日に無料のコンサートに行って来ました。
毎年4月29日に開催されるのだけど初めて行って見た。



無料だけど屋外なので長時間待つのはやだから30分前に付くように行ったらよい席は空いてなかったけど割りとステージに近い端の方に場所を取った。


この季節には珍しく天気良かったのに途中で雨がパラパラ降ってきたけど小降りだったので中止にならず最後まで聞けました。


屋外なのでスピーカー使うから音は正直今一なんだけど結構楽しかったです。


世界に一つだけの花が演奏されて、お客も歌うんだけどこの歌詞に感動して泣きそうになった。

それなのに僕ら人間は どうしてこうも比べたがる?

一人一人違うのにその中で 一番になりたがる?


そうさ 僕らは 世界に一つだけの花

一人一人違う種を持つ その花を咲かせることだけに

一生懸命になればいい


此れからは人と比べないで自分の為に一生懸命生きることを目指したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する