花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

県がStay home宣伝カー走らせていたけど税金の無駄使い

県がStay home宣伝カー走らせていたけど税金の無駄使いじゃないかと思うんだけど。


どんだけ効果あると思っているの?
都会でよく見かける派手な宣伝トラックならまだしも選挙の宣伝カーレベル。
しかも走ってたのはかなり田舎の国道だし信号待ちでなければだれも気が付かない。
都会と違い外歩いてる人なんてほぼ居ないし。
そんな宣伝カー作って走らせる予算があるならもっと有意義な事に使えよ。


他にも至る所に検温しよう、発熱運転禁止などの立て看板をたててるのだけれどこれも税金の無駄使いだと思う。


検温しようという前に体温計も在庫なしのようだが体温計があってもボタン電池が売っていないんだよ。政府はさっさとメーカに増産できるような支援しろよ。

×

非ログインユーザーとして返信する