花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

とあるホテルを予約したら休業するからキャンセルすると言われた

とあるホテルを予約したら休業するからキャンセルすると言われました。


携帯に知らない番号からTELがあり迷惑電話か証券会社か銀行が多いのだけれど検索したら自分が予約したあるホテルだったので折り返し電話してみたら休業するからキャンセルすると言われました。
休業じゃしかたなないなあと思うのだけれど、その日はイベントがあるので他のホテルが既に空いてないんだよね、しかたがないから2駅隣のホテルを予約した。
その駅周辺は全然空いてたのでGoTo割引もされて2730円だった、元のホテルはイベントで混んでる日だからGoTo割引無しの5500円だったから結果としては良かったかも。
難点は田舎なので1時間に1本しか電車が無いのと最終が21時台と早いので場合によってはタクシーでも良いかと思っている。


電話では休業と言っているがコロナ廃業して転売するのではないかと思う。
そこまで建物古いホテルではないので経営も変わって名前も変えるのだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する