花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

全国的にもリバウンドしたかも?

全国的にもリバウンドしたかも?しれません。


東京都に限れば明らかにリバウンドなのですが全国的にはまだ大丈夫そうだったのですが6月25日現在たぶんリバウンドしたと思う。


個人的リバウンドの根拠
過去1週間陽性者 
6月22日が最小 10001人
6月25日    10211人と増えている


累計陽性者過去1週間前比
6月24日が最小 1.0124倍
6月25日    1.013倍と増加した


入院者数
6月24日が最小 17996人
6月25日    1.8004人と増えている


かなりの確率でリバウンドの兆しが見えてきた。
ある程度は想定内なのだが論点はいかに重症者が増えないかだが、高齢者のワクチン接種がある程度進んだ事からそれほど増えずに済めばよいのだが最悪はまた緊急事態宣言とか言い出すと最悪だなあ、個人的には高速道路の休日割引が復活すれば良いのだけれどね。

×

非ログインユーザーとして返信する