花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

やってしまった優待券を期限切れにした

やってしまった優待券を期限切れにしてしまいました。


11月30日が期限のミニストップのソフトクリーム引換券を使い忘れていました。
気が付いたのは12月5日なので時すでに遅しです。
残り2枚目を使ったときは覚えていたのですが12月15日までのGoToの消化に気が行っていたためすっかり忘れていました。
実は気が付いたのはヤマダ電機の優待が12月期限だったよなあと思い、チェックしたらミニストップの優待 を使っていなかった事に気がついた次第。
今後は消化忘れ防止の為にある程度期限が近くなったらカレンダーに貼ることにした。
自分はたいして優待株もっていないのに失効させてしまった。
桐谷さんはあれだけの優待株を全て使い切っているのだろうか?たぶんかなり失効しているのではないのか?

×

非ログインユーザーとして返信する