花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

もうリバウンドしたのかも

もうリバウンドしたのかもしれません。



理由その1
新規陽性者3月27日以降4日連続前週比プラス


その2
新規陽性者過去1週間が3月26日を底に反転


その3
累計陽性者過去1週前比が3月27日を底に反転


リバウンドが確実になるとまたマンボウとか言い出すやからが出てきそう。
現陽性者と重症者数はまだ反転していないが時間の問題な気がしてきた。
マンボウを解除してたったの1週間で反転したとなるとマンボウ論者が解除したから反転したと息巻くのが目に浮かぶ。
来月からGoTo再開するのでどこか行こうと思っていたが中止になってもキャンセル料払われないので直前まで予約できんなあ。


リバウンンドの原因だけど明らかにまんぼう解除ではなくてウイルス要因だよなあ、BA.2への置き換わりが原因でなので暫く増加傾向だろう。

×

非ログインユーザーとして返信する