花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

楽天トラベルの事前予約が旅行支援の対象にならない

楽天トラベルの事前予約が旅行支援の対象にならないのだけど。



事前に予約した分も対象になるはずなんだけど予約したホテル3軒の内2軒が対象にならないのだけど、どうもホテル側で対象にするかどうか決められるような仕様な気がしてきた、旅行支援でホテル代がインフレしているので事前に安く出し過ぎた予約は非対称にしてキャンセルさせるホテル側の作戦じゃないかと思えてきた。
仕方が無いので別なホテル予約した。
ホテルによって既に4割引の価格で提示してるところがあって非常に紛らわしい。


場所よるが結構インフレが激しい長野なんかビジホが平日なのに1万もする4割引でも6000円、正直クーポンの少ない土曜だと支援のメリット無いぐらい高騰しているなあ。


10月17日現在対象になりません、キャンセル期限ギリまで待ってたぶんキャンセルだなあ。
対象になった1軒のみ元値5000円から3000円になった。

×

非ログインユーザーとして返信する