花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

片耳マスクの人何がしたいのか意味不明

片耳マスクの人何がしたいのか意味不明です。


時たま片耳マスクの人を見かけます、飲み物飲む時に一時的にしているとかではなく常時その状態の人です。屋外でもたまにいますが運転中にはもっと多い気がする。
男性より女性に多い印象があるなあ。
片耳マスクしてる理由の第一はたぶんだけど耳が痛いからだろうだけど、だったら素直に外せばいいと思うのだけれどね。
あれ一番よくないのがは落としても気がつかないからそのまま放置されるゴミになる。
車内ならどうでみ良いが屋外のマスクゴミの多くは片耳マスクや手に持って歩いてる人が不注意に落としている可能性が高い。

×

非ログインユーザーとして返信する