花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

この先生良いこと言うなあと思った記事

この先生良いこと言うなあと思った記事です。



「新型コロナの検査キットは、買ってはいけません」


購入だけでなく無症状検査も100害有って1利無し。


◆健康な人は、病院に行ってはいけない


これコロナ関係なくそうだと思う。


◆マスクは「おまじない」


こいうい良いこと言う医者は日本ではかなり珍しい、未だにマスクが予防効果あると嘘言いうバカ医者が多すぎる、これだけ無駄にマスクしても感染に波を抑えられない理由をだれも説明できていない。


イベント参加などの際にPCR検査や抗原検査を求められることもありますが、症状のない人が検査をして、なんのメリットがあるのでしょうか。この秋『やってはいけないこと』といえば、まず、検査キットを買わないこと、そして、健康な人はむやみと病院に行かないこと、が答えです。


まず国がアホ過ぎる、PCR検査がらみの企業や団体に忖度してあまりにも税金を無駄に使い過ぎたのに止めようとしない。

×

非ログインユーザーとして返信する