花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

田舎ほど強度なコロナ脳な人が存在する

田舎ほど強度なコロナ脳な人が存在すると思った出来事です。


先日登山の帰りに足尾銅山の少し観光に行って駅前をぶらぶらしたのだがお目当ての飲食店は休日で入れず、駅前に肉屋があったのだがたぶんコロッケが名物?なのか何人かの観光客がたむろしていたのだかこの店強度なコロナ脳で注文は店外で受け付けますみたいな張り紙してあった、これ正直マスクしろ以上のコロナ脳だよなあ。
さすがにここまでのコロナ脳な店は初めて見たレベル。
自分は買わなかったけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する