花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

エアコンの設定温度

他人からしたらどうでもいい話です。

会社のエアコンの設定温度を19℃にするバカがいて寒いので辟易しています。


エアコン設定バカとは別人ですがアラフォー超メタボ男の口癖は暑いで年中言ってるのでイライラします。

暑いのは気候のせいじゃなくてお前の脂肪のせいだよ。


こんなくだらない事も会社辞めたい理由の1つです。


自分エアコンはできるだけ使わないようにしています。

今年は7月2日に初めて使いました。

節約というのもあるけど寝るときにエアコン使うと体調が悪くなるので寝られない程暑い日以外は寝る時は付けません。


今あるエアコンは結構古いので冷えが悪いです。

リタイアしたら昼間も居る事が多くなるのでエアコン買い替えよいかと思案中です。

×

非ログインユーザーとして返信する