花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

僕が18年勤めた会社を辞めた時後悔した12のこと


を読みました、正直期待はずれ。
内容は20代の会社員又は大学生でかつ定年まで同じ会社に勤めたい社蓄向けです。
セミリタイア志向の方には全く為になりません。


この作者は起業したことを後悔しているのでしょうか?
出世した先輩や同僚に対する嫉妬心が今でもあるようです。
唯一共感できるのは長時間働かなければ良かったという所と内容はちょっと違うけどもっと勉強すればよかっただけです。


入社した会社で社蓄として極めたい方には為になるかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する