花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

まともな料理を出す居酒屋なら禁煙でも客は来る

まともな料理を出す居酒屋なら禁煙でも客は来ると思います。


先日登山の序に松本の1泊しました。
海無し県なので魚介は期待できないけど山の物が食べられそうな卯屋と言う駅前にある居酒屋に行って来ました。



自分はあまり酒飲まないんですが地元の居酒屋とか結構好きで旅行の度にどこかの店に行くんだけど大抵喫煙なんだよね、しかも居酒屋に来る客は喫煙率が高い。
この卯屋という店は禁煙だけでなく1人さま歓迎と嬉しいお店でした。
馬さしはまじ美味かった、鹿のすじ煮込みも美味かった、鹿カツは値段の割りには小さくて今一だったけど料理は概ねどれも美味しい、お酒はわりと高めなので軽く飲み食いして2600円ぐらいでした。
平日の早い時間なのに半分強の客の入りでした。
近くの別のお店なんて店の前に3人も客引きしてるぐらいお客がいなそうだったのに。
まともな料理出す店なら禁煙でもお客は来るという好例ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する