花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

またスマホのバッテリーが膨張して修理代7700円

またスマホのバッテリーが膨張して修理代7700円かかりました。



2019年の11月に交換したのに約1年半でまた交換する羽目になった。
前回は暫く判らなくてかなり膨張するまで使っていたが今回は液晶の漏れで直ぐに判ったので速攻で交換した。
前回は特に原因不明だったが今回は少し心当たりがある。
半年ほど前に水没させた、その時はなんとか復活したがダメージを受けた可能性はある。
1ヵ月ほど前に結構な高さ(3mほど)から落下させてしまった、アスファルトではなくて土だったがダメージを受けた可能性は高い。
最初は新品に買い替える事も考えたが来年の2月にキャリア変更して機種も変えようと思っているのでそれまでは使いたいので仕方が無いが交換した。

×

非ログインユーザーとして返信する