花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

おまえ本当に専門家なのか?と思った記事

おまえ本当に専門家なのか?と思った記事です。



「ひとつは、厚労省がPCR検査数を絞ってきたので、陽性者数を正しく把握できていないこと。もうひとつは、警察庁が発表する“変死者”のうち、コロナ罹患者だった方の数が含まれていないことです。今年4月から9月だけでも、全国の変死者のうち最大627人(直接死因で389人)がコロナ陽性で統計から漏れていたことも明らかになっています。保健所がひっ迫していたため、死亡報告が20~40日遅延していることも大きな原因です。新規感染が下火になりつつあった今年9月以降、大阪、東京、沖縄などではコロナ死亡者数が増加傾向にあり、今月に入ってもなかなか減らないのは遅延報告のためです」


PCR検査を絞ったからとバカじゃないの無症状なのに濃厚接触だから検査して無駄な陽性者を量産してきたのに、あと死後PCRなどのバカげた検査も横行している。
元々の持病を無視してPCR検査で陽性ならコロナ死として死亡をかさ上げしてたんじゃないかという疑いの方が高いけどね。
そもそもコロナで例年より高齢者の死亡者が減ったのは先進国で日本ぐらいじゃないのか?
個人的見解だけど無駄に病院に行かなくなって無駄な薬をもらわないから死亡率が下がったのではと思っている。
アメリカなんて明らかにコロナで平均余命が下がったのに逆に日本は上ってるんだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する