花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

マネーフォワードの改悪の影響

マネーフォワードの改悪の影響



そもそもマネーフォワード使って無いので改悪もまったくもって影響無しです。
マネーフォワード赤字なのですが改善するどころか赤字拡大していおりこのままでは正直会社の存続すら怪しい、改悪で有料化の影響か株価は最近大きく反転しているが個人的には全く買えんなあと思うけどね。
自分も以前違う会社のアプリ使用していたが廃止に伴いこの手のサービスは使っていな。まあ1月に1回全口座の残高確認するけどまあ個別のログインして確認すれば良い、口座数が多ければ面倒だがそれほど多くも無いので特に困っていない。
今無料で使えているがヤフーファイナンスのポートフォーリオサービスだけは有料になるとちと困る、月数百円なら有料でも使うかもしれれないけど。

×

非ログインユーザーとして返信する