花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

ビットコインが高値を超える可能性はほぼゼロだと思う

ビットコインが高値を超える可能性はほぼゼロだと思うなあ。



ビットコインの高値は日本円で800万円ぐらいだと思うがこの高値を今後超える可能性は限りなくゼロだと思っている、仮想通貨は正直まったく興味ないので普段はチャートも全く見ていないが極たまに見る事もあるがまた最近大きく下がってますねえ、まあ円高の要因もあるけど、ドルベースでも下がってるのでそれだけでもないなあ。
そもそもビットコインを投資資産として個人的には認めていない理由は決算手段としてあまりにも使える場所が無い、変動幅が通貨と謳うには大きすぎる事。
まあ変動が大きいから決算手段として使われないのだけれど。

×

非ログインユーザーとして返信する