花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

携帯の迷惑メール、詐欺メールがうざい時の対策

携帯の迷惑メール、詐欺メールがうざい時の対策です。


自分の場合其の手のうざいメールはほぼソフトバンクのアドレスで来るのでソフトバンクアドレスのメールは全て受信しない設定にしたら全く来なくなった。



知り合いでソフトバンクが居ないので今のところ全く問題ない。


最近はエロ系や架空請求は減っていて何億あげます的な詐欺メールが多い。


先日ニュースで詐欺グループ逮捕されていたが騙されるバカが居るみたいです。
欲に釣られるバカが悪いとは思うけどね。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する