花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

記事と関係ないフリー画像を貼るのは残念に思う

記事と関係ないフリー画像を貼るのは残念に思います。


自分の場合は面倒だという理由でフリー、自前問わず画像を張っていません。


記事の内容が良いのにフリー画像を張っているブログって結構多いと思う。
本人は良かれと思って張っていのだと思うが、個人的にはとても残念に思う。


パソコンで自宅で見る時はそれほど気にならないけど外出先でネット環境があまり良くなく低速の場合は画像があると表示が遅くなるのでイライラの原因にもなる。


どうしても張りたいならオリジナル画像又は自前の写真にして欲しいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する