花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

門司港で焼きカレーを食べて来た

門司港で焼きカレーを食べて来ました。


行ったのは伽哩本舗 門司港レトロ店



頂いたの季節限定の牡蠣の焼きカレー1080円だったかなあ。
カレー自体はあまり辛くないので辛めが良い人が追加で辛めがお勧め。
牡蠣のエキスが効いていてとても美味しく頂けた。
観光地なのでお値段高めだけど平日ならランチ650円があるのでそっちの方が良いかもね。
あまりの寒さにカレー食べただけでほとんど観光はせず退散した。
門司港自体は3回目なので観光は良いかという思いと、焼きカレーは初めて食べたけどなかなか良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する