花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

「割安マイルでどこかへ」は結構良いんじゃないの

「割安マイルでどこかへ」はセミリタ人には結構良いんじゃないのと思います。



先日の札幌旅行でマイル使ってしまったので現状だと足りないが小額でも基本カード払いなので丘マイラーの自分でも6000マイルなら直ぐに貯まる。


現役時代なら貴重な休みにどこだか判らない所なんか行きたくもないけど、セミリタしたら時間は十分にある。


自分で旅行先を決めると同じ場所が多くなってしまう、自分の場合は札幌、博多、大阪、名古屋が多く偏っている。


セミリタ後は日本100名山を年5座を目処に挑戦予定なので利用してみたい。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。




×

非ログインユーザーとして返信する