花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

2017年5月度資産確認とロビーのコンサートに行ってきた

2017年5月度資産確認


前月比 +125.1万円
 前年比 +885.9万円


来月で給与収入が最後なので大幅UPは正直嬉しい。
大きな要因は持ち株のパフォーマンス改善が半分ぐらい。
その他の個別株のパフォーマンス改善が半分ぐらいです。
持ち株購入も来月が最後なので以降は売却モードにしたいと思う、会社に未練は無いけど100株だけ残しておくかも知れません。


http://www.city.takasaki.gunma.jp/docs/2014012200233/


30分程度なので気軽に行けていいかと思うけど、公演5分前に行ったら後ろの方しか席が無かった、ホールのように傾斜が付いていないので後ろの方だと演奏は全く見えない。
来月はもう少し早く行ってみようと思う、予想はしていたけど観客の8、9割はリタイア世代だった。

×

非ログインユーザーとして返信する