花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

焼肉ライクに行って来た

焼肉ライクに行って来ました。



都心にしかないので行く機会ないなあと思っていたら松戸にできたと知って帰省の途中にあるので行って見た。


焼肉ライク初のロードサイドなので駐車場があるので車でも行けます。


初めてなので安いメニューにしてみた薄切りカルビ100g、カルビ100g、ごはんセットで税込み1090円でした。


GW中なので混むかなと思ったが開店直後でお客2人ぐらいしか居なかった。
帰る頃でも10人程度しか居なかったので正直流行ってないなあという感じ。
ココ1人焼肉スタイルの店なので正直ロードサイドでは厳しいかもしれない。
空いていたのでカウンターでなくテーブル席を選んだけど、ロースターが小さいので団体で来ていたお客もカウンター選んでいた。
あまり家族やカップルで行くような店ではないなあと思う。


ごはんお代わり無料だったので2杯食べたからおなか一杯で肉は追加しなかった。
肉自体は多少脂が多いが値段考えれば合格レベルじゃないかなあと思う。
難点は50gだと割高でCP悪くなるので100gで2種類選ぶのがベターと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する