花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

月収90万円なのに…ふるさと納税できない家計事情

ヤフーのトップで見つけた記事です。



家計の中身も正直突っ込みどころ満載なんですが今回の記事の突っ込みどころはそこではありません。


手取り916000円
支出838000円
残78000円
ふるさと納税の満額 36万4000円
毎月3万ずつふるさと納税すれば現状でもできるんじゃないの?
1ヶ月で36万満額しようと思ってるんでしょうか?
もう9月だから月に9万しないと満額にはならないけどね、普通は計画性があれば1月からするでしょう。


本日1万アクセス達成しました。
毎日ブログ書くようになって約100日かかりました。
こんなブログ見て頂き有難うございます。
10万アクセス目指したいと思いますので是からも宜しくお願いします。


↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する