花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

サーティーワンでアイスを食う

サーティーワンでアイスを食って来ました。



アプリ会員限定ですが100円でシングルが食えるので普段は高くてあまり行かないが行って見た。
去年も同じようなキャンペーンやってたけど1日だけで誰でも100円なので激込なんだよね、今年は1週間程度の期間でやれば混まないので良いと思う。
食べたのはシーズンフレーバーのピスタチオスクリーム、ちょっと選択に失敗したなあと思った、チョコの味が強くてピスタチオの味が全然しない、試食して選べばよかったと思ったたんだけど、平日なので空いてたけど、おじさんが試食頼むの恥ずかしいだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する