花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

テレ朝さん刑事ドラマにギャグは要りません。

テレ朝さん刑事ドラマにギャグは要りません。



「時効警察」のあまりにものツマラナサに数分で見るの止めました。
自分基本テレ朝の刑事ドラマは概ね好きで特に2時間特番は欠かさず見ているがこれはあまりにもつまらなかった。


俳優の大げさなリアクションも正直要らないし、一番要らないのがつまらないギャグ。
ネットの反響みると意外と好感されているので若い人には受けてるのかなあ。
自分が年取ったという事なのかもしれないけど、これは無いなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する