花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

マクドナルドで商品を間違われたが差額で無く返金してくれた

マクドナルドで商品を間違われたが差額で無く返金してくれました。



三角チョコパイ クッキー&クリームを頼みましたクーポンで140円です。
しかし食べたら中から黒いチョコが出てきたのでこれは三角チョコパイ 黒だなあと思いパッケージを良く見たら黒でした。
レジにレシートとパッケージを持って行き頼んだと違うから差額返金してくれと行ったら
新たにクッキー&クリームを渡せますと言われたが既に黒食べたのでもういらんから返金してくれと言ったら差額でなく全額140円返してくれた。
無料のコーヒーも頂いて総額は無料でした。
都合4日間で4回行って払った総額120円でした。

×

非ログインユーザーとして返信する