花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

やっぱりJINSのメガネは安かろう悪かろうだった

やっぱりJINSのメガネは安かろう悪かろうだった。


1年ほど前に買ったJINSのメガネだがフレームが今一なので掛け心地が悪いのは以前記事にしたが、鼻パッドがダメになったので修理に持って行った。


最初は店員がこの鼻パッドは在庫が無い、他の店舗にも在庫無いのでこのままで使って欲しいとアホな事を言い出した。
鼻パッドなんて消耗品なんだから店に在庫無いのは判るが何処にも無いというのはおかしいだろうと文句言ったららもう一度探しに行き見つかったようで交換してもらった。
たぶん完全に同じ商品ではないけど互換性があって使えるものだったようだ。


まあこれで右側の花パッドは治ったが左側もすこしダメになっているので変えてくれと言ったら暫くしてネジが外れないから交換できないと言ってきた。


帰ってから良く見たらネジをなめさせてダメにしていた。


もうこれでJINSは二度と買わない。

×

非ログインユーザーとして返信する