花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

アパートの隣人が離婚するようだ

アパートの隣人が離婚するようです。


アパートの隣人が引っ越ししていた、子無し夫婦だが引っ越したのは女の方だけらしい。
男が居ない時に引越しの手伝いをしていたのは父親と思われる男性とたぶん弟だと思われる男性の2人。
2人で引っ越すならたぶん手伝わないであろう2人だし仮に手伝うとしても男がいない時に引っ越すのもおかしいし、持ち出した荷物がかなり少ない。
大物の家電はほぼ持ち出していない。


まあこれで隣人に子供が出来る心配しなくて良いので良かったです。
アパートのリクスに隣人の赤ん坊ができると最悪なので新婚カップルが住んでいそうな小奇麗なアパートは避けたけどボロアパートにもまったく居ない訳ではない。
2つ隣の部屋には2DKに家族5人+犬(ほんとうはダメ)が住んでいるからね、あの家族は新築時から住んでるのか判らないけど大東は家賃下げないからたぶん引っ越してきたのだろうなあ。


今後旦那が残るのは旦那も引っ越すのか判らないけど、隣人に面倒な人が越してくるのもアレなのでしばらくそのまま住んでいてくれた方が良いなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する