花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

優待消化にコメダに行ってきた

優待消化にコメダに行って来ました。


優待の期限が11月末なので消化の為にコメダ行く。



シロノワールプリンが目当てだったがモーニング時間の方が良いだろうと思って行ったが2時以降なら890円で食えたのでその方が良かったかも。
目的だったシロノワールプリンですが感想は今一でした、プリンと言うよりカスタードクリームがデニッシュの間に入ってるだけです、カスタードも甘すぎるし、普通のシロノワールで良かったなあ。
基本コメダ高いので優待消化でしか行かないけど平日にも関わらず禁煙席はほぼ満席でした、まあ株主としてはこの繁盛なによりです。

×

非ログインユーザーとして返信する