花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

バイト先の系列店の売り上げはかなり悲惨らしい

バイト先の系列店の売り上げはかなり悲惨らしいです。


バイト先の系列店はイートインのみの店なので客の減少がかなり悲惨なようです。
売り上げが前年の40%程度まで落ちているらしい、この店個人客はあまり来ないような形態で家族やグループ客がほとんどなのでこのご時世影響が大きい。
売り上げは3月のデータなので4月はさらに下がるのかもしれない。
HP見てみたらテイクアウト始めたようだがドライブスルーは無いのでどこまで売り上げが挽回できるのか判らないなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する