花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

今更ながらボヘミアンラプソディーを見てみた

今更ながらボヘミアンラプソディーを見てみました。


何時予約したか判らないほど前に予約したボヘミアンラプソディーがやっと借りられたので見てみた。


自分中学生の頃から洋楽聞いていたが時代が合わず、正直クイーンはあまり聞いたことが無くCDは持っていなかった。
映画自体は正直それほど面白い映画でもないなあと思ったが、クイーンは良い曲多いなあ思い改めてCD予約しようと思う。
ライブのコンサートはもう20年ぐらい行っていないが映画見てたら行きたくなった。
コロナ騒動でこの映画のようなコンサートは何時になったら開けるようになるのだろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する