花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

スシロー海苔の向きが逆じゃ

スシロー海苔の向きが逆じゃ



大トロ100円に釣られて久しぶりにスシローに行ってきました。
平日かつ11時過ぎにも関わらずほぼ満席、1人なのでカウンター満席でテーブル席で落ち着いて食えたのは良かったが、海苔系のメニューが3皿全て海苔が逆さだった。
バイトに教えてないかそもそも知らないのか判らんがそれぐらい教えとけよと思う。
まあ機械にセットした時点で逆になってる可能性が高いけど。
海苔が逆だとザラザラ面が口にあたるので食感がすごく悪いのだよね。
少し前にはま寿司にいったときも海苔逆だったんだよね。
ネットで探したが多くの人は気にしないのか逆だと記事あまり見かけなかった。


普段だったら回転ずしで1,000円も食わなんだけどGoTo使ったから丁度良いように税込み
1,045円に収めた、普段だったらセルフレジなんだけどGoToは紙なので人が必要なのにレジに人居ないからとても面倒くさい。

×

非ログインユーザーとして返信する