花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

大和からSBIへの資金移動が完了

大和からSBIへの資金移動が完了しました。



大和のIPOルール改悪に伴い待機資金の大部分を大和からSBIに移管することにした。
まあチャンス当選5倍であっても年に1回Cクラスが当たれば良い方だったけどね、Aクラスは5年ほど前に1回当たった以来まったく当たらない。
1度もBクラス以上当たった事のないSBIよりはましだったけど。
これでSBIの方は今までの3倍程度は確率が上がるが年前半のIPOはほぼ終わりなので年後半に期待したい。
本来はもう少し早く移管しても良かったのだが面倒なので少々遅れてしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する