花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

やっとクレカをWEB明細に切り替えた

やっとクレカをWEB明細に切り替えました。



来月から郵送の明細が有料になるので重い腰を上げてWEB明細に切り替えた。
WEB明細だといちいちチェックするのに印刷するか画面上でチェックしないといけないので正直かなり面倒なんだけど有料で固定費の手数料はらうのはもっと嫌なのでしかたがないなあ。
カードの明細なんてチェックしない人も多いかもしれないけど、大昔にスキミングやられた事があるのでそれいらい全ての明細をチェックしている、いまのカードはスキミングできない仕様なんだけどネットの不正利用ならカード無くてもできるので用心の為にチェックは止められない。

×

非ログインユーザーとして返信する