花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

GW初日に映画を見てきた

GW初日に映画を見てきました。


本当は29日に109の木曜メンズデーで行こうと思ったのだが109はこのご時世なのに1席空けしていないので止めてGW初日だがイオンシネマのファーストデーに行く事にした。
どのみち1席空けしてるんだから事前予約できてもも良いと思うが当日にしか予約できないアホシステムなのでしかたがなく当日予約する、1番早い時間帯8時代なので自分が予約した6時30頃だとほほぼどの席でも空いていた。
前回エヴァの時に通路の席は前過ぎたのでそこから2列後ろの真ん中を取ったが観覧中その列はだれも来なかった朝一の上映という事もあり全体的には3割以下の入りだと思う。
見たのはコナン、コナンはTVではよく見るが正直映画館で見るのは初めて。
感想は内容は子供向けなので何時もの通りなんだけどぶっちゃけ絵のクオリティーが映画としては低いなあ、地上波のクオリティーなんだよね、ジブリ作品、新海誠作品、エヴァ、鬼滅は映画館で見る価値あるなあと思うが、コナンはTVで良いかなと思った。
映画中に地震があった、まあそれほど揺れなかったので特に避難などの指示は無かった。
正直GW初日なのでイオンも混んでるのかと思ったが拍子抜けするぐらい空いていた。
平日の少し混んでる時ぐらいな感じだった。

×

非ログインユーザーとして返信する