花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

来年リタイアの意思を上司に伝える

来年リタイアの意思だと上司に伝えました。
この時期に言っておかないと来年の人事異動で新プロジェクトに移動とかは困る。
長く勤める気がないので上位職の仕事はしたくないと昨年伝えていますが、具体的な時期はまだ伝えていませんでした。
ポジショントークかもしれませんがもう少し働いて欲しいと慰留されました。
会社の状況もあるけど個人の意見は尊重されるとのニュアンスだったので大丈夫だとは思いますが直前で慰留されると気持ちがどうなるか判りません。
最終的な決断は来年の春にすると伝えたのでそれ以上の追及はありませんでした。


これで気分的には少し楽になったのでセミリタに向けて邁進したいと思います。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する