花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

それ理由になっていないだろうと思った記事

それ理由になっていないだろうと思った記事です。



今季も昨季に続いて患者が少なくなることも予想されるが、インフルエンザウイルスから体を守る抗体の量が減っている可能性も指摘されている。


インフルのワクチンを打ちべき理由が抗体が減ってるかもしれないからとは理由になっていないと思う。そもそもインフルがはやらなければ抗体が少なかろうが関係ない話であり、明らかにインフルワクチンで儲けたいと思っている製薬会社や医師の思考だよなあと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する