花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

優待ではないがいらん手帳を送ってきた日本空調サービス

優待ではないがいらん手帳を送ってきた日本空調サービス


最近カレンダーを廃止をする企業が多くて少し困っています。
武田のカレンダーはクソだったので良いのですがJTのカレンダーは重宝していたので廃止が痛い、キャノンは3年以上経過しないと貰えないので今年は微妙なんだよね。
リーマン時代は会社で貰ってくればよかったんだけどリタイア者にはなかなか縁が無い。
日本空調サービスから配当の書類が送られてきたのだけれどかなり分厚いのでこれは卓上カレンダーだろうなあと思ったら手帳でした。
卓上カレンダーが来る企業はたしか他にあったので要らないのだけれど手帳はもっと要らないなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する