花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

スーパーで小銭を大量に消費する迷惑な爺さん

スーパーで小銭を大量に消費する迷惑な爺さん


先日スーパーで買い物した時に清算だけセルフの店舗だったのですが2台ある精算機どちらも塞がれていて暫く待たなければいけない事態になった。
2台とも60歳前後の爺さんが小銭だけを入れていてなかなか終わらない。
こういう迷惑な行為は空いてるときにやれよ。
セミセルフのレジは精算が空かないと次の人のレジ打ちもできない仕様なので後ろの人も迷惑しているし。
まあ1分ほどで片方は空いたがもう1台のほうは自分がカード決済住んでもまだ小銭入れていたよ。
明らかな後期高齢者でもなんだよねたぶん60歳前後だと思うんだけど、レジの精算機も小銭の枚数制限してくれよと思ったけど。

×

非ログインユーザーとして返信する