花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

わりと順調に減ってきたのでは

わりと順調に減ってきたのではと思う。



2月25日現在概ね前週比で7割ぐらいな減少率になっている、このペースが継続すれば2週間後には半分、4週間後には1/4程度に減るだろう。
若干増加時に比べると減り方が鈍いが3月下旬には目に見えて減りそうな気がしてきた。
重症者に関してもたぶん今週がピークだろうなあ。
3月6日がまんぼうの期限だがまあこのレベルなら解除せず月末まで延長するだろう。
まんぼうがクソなのは8時以降に外食するところが本当に無い、自分のバイト先もそうなのだが元々9時までの場合8時で閉めれば補助金もらえるので無理して空ける理由がないんだよなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する